Warning: include(/home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/rhythmtoheart2009/pc/top/menu.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/pc/top/nikki.php on line 11

Warning: include(): Failed opening '/home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/rhythmtoheart2009/pc/top/menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/pc/top/nikki.php on line 11

+TOP(仮)+

復旧中の簡易日記です~。

+2017.01.28 マジか…@みう+

大変お久しぶりでございます。一応生きてた!!

なんだか懐かしいサイトのデザイン&超縮小運営となっておりますが…

まあ…なんですか、サイトのデータ飛ばしてしまいましてですね…そんなところです。

しばらくは復旧作業…と言っても、いろいろ忘れすぎていて、修復という形での復旧は無理そうなので…地味につくり直します…次はデータふっとんでも困らないように、データベースとか使わずにシンプルな作りにしとこう。

長らくサイトも放置してましたが、現在Rhythm to Heartは旅を楽しむサークル状態です!

私もゆうも普通に元気なのですが、オタクらしい活動はぐっと減ってしまいまして…なかなか同人活動したいジャンルに出会えないというのもあるのですが…

都内に遊びに行ったときに、オタショップに行くか、たまたまイベントがやっていれば一般で訪れてみたり…

個人的にはアイマスとかアイカツとかプリキュアとか、たまに視てるとかわいいにゃ~とか思うわけですが、同人誌買って満足しちゃってる感じなので、描くまでに至っていないですね~。

最近絵を描いたというと…私とゆうで絵年賀状を交換する!!っていうのを毎年やっているので、それが一番最近絵を描いた記憶…って、結構最近ですね。

活動に至らなくともぴぴっと来るネタがあったら、また描いてみようかなって、気になった!


とりあえず、サイトはしばらくの間は作り直しにいそしみたいと思いますので、見てのとおりの縮小運営になります…過去の作品は早めに見れるように復旧したいと思いますが、なぜか文字が化けているので、その辺をなおしてあげないとリンク貼れないので、しばらくおまちくださいませ~。

久々の更新が事故報告とかもう…がんばって直します&更新も再開したいです~!

+Last Up Date:2017/01/28+

Warning: include(/home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/rhythmtoheart2009/pc/top/master.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/pc/top/nikki.php on line 50

Warning: include(): Failed opening '/home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/rhythmtoheart2009/pc/top/master.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/rbunit/www/rhythmtoheart2009/pc/top/nikki.php on line 50